年末

 なんと、気が付けば年末になってしまいました。22日には中学生以上のクラスがクリスマス会をやりました。今年は参加人数が多くなかったようですが、楽しめたかな?なんて、話題も大分前のお話ですね(笑)

 さて。今年も皆様大変お世話になりました。たくさんのイベント、舞台に参加させていただいた1年でした。振り返ると楽しい思い出ばかりです。その時々で、支えてくださった方々のおかげで、皆笑顔で踊ることが出来ました。本当にありがとうございました。

 そして来年は、スタジオの発表会の年です。今から少しずつ練習していますが、本番をまた笑顔で迎えられるように、冬休みが終わったら頑張っていきましょう!

 では、皆さま、よいお年をお迎えください。