クリスマス会第一弾

 昨日は、小学生クラスの子供たちの半分がクリスマス会でした!1年生から、4年生の一部の子たち15人で皆でわいわい盛り上がりました。楽しくレッスンした後は、おやつや、洋子先生の手作りケーキにグラタンなど食べつつ、ビンゴ大会!なかなかビンゴが出ませんでした(笑)まさかの一番最初にビンゴしたのは淑美先生でした💦紙風船バレーボールもなかなかうまく返すのは大変!でも、みんな頑張ったね。今回の優勝は、うきちゃんでした。そして最後はプレゼント交換です。輪投げをしてプレゼントをとるのですが、これはびっくりするほど上手でしたね!あっという間に終わってしまいびっくりでした(笑)みんな最初から最後まで、ずっとニコニコ楽しんでくれてよかったです。また来年も楽しもうね。

 来週は、高学年の子供たちがクリスマス会です。おもいっきり楽しんでくださいね!