11月の舞台

 HPのトップにも記載されていますが、11月に予定されていました舞台は、すべて無事に終了いたしました。

 3日には、ひなぎく幼稚園ダンス教室として、西東京市の文化祭に出演させていただきました。小学校4年生から中学校2年生までの13人が、こもれびホールで思い切り踊りました。みんな練習した通り、しっかり踊れていましたね。先生も、見に来てくれた皆さんもとても感動しましたよ。初めて出演させていただく西東京市の文化祭、周りの方々にも大変よくしていただきました。実行委員会の皆様、ありがとうございました。

 11日には、毎年お世話になっている練馬区の洋舞フェスティバルに出演させていただきました。モダンクラスから、3名。今回は人数も少なく、また練習時間もあまりなかったようですが無事に本番を終えられてよかったです。

 どちらに関しましても、ご来場いただきました皆様ありがとうございました!写真はまた後日UPしますね。