サンシティ祭り

 昨日は板橋区のサンシティ祭りに、聖母幼稚園内でレッスンしている小学生クラスが出演いたしました!屋外の舞台だったので、お天気によっては舞台で踊れないかも…なんて心配していましたが、無事に雨には降られず舞台で踊れました。1年生チームもお姉さんチームも本当によく頑張りました。いつもみんながしっかり練習している成果をお客様に見てもらえてよかったです。楽しくできてよかったね。今年も、サンシティ祭り実行委員会の皆様、大変世話になりました。また、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 来週は、ひなぎく幼稚園内でレッスンしている小学生・中学生チームが西東京市こもれびホールで踊ります。お時間ある方はぜひお越しくださいませ。