春のフェスティバル

 ずーっと話題になっていたGWも始まってしまえば、あっという間に終わってしまいましたね。ダンス教室もモダンクラスは今日からレッスンです。

 さて、そんなGWのさなか小学校高学年と中学1年生のチームが春のフェスティバルに出演させていただきました。お姉さんチームは今回お休みということで、客席で見せていただきました。「すごーい!よく身体動いてるねー!」と、感心していましたよ。よく頑張りましたね。他のスタジオさんと違い出演時間が4分というめちゃくちゃ短いものでしたが(笑)熱量があってとっても良かったです。左の写真は本番の後すぐに撮ったものです。みんないい笑顔で楽しく、しっかり本番終えられてんだな、ということが伝わってきてうれしいです。また、客席は立ち見の方がいらっしゃるほどたくさんの方にご来場いただきました。皆様、ありがとうございました。

さ、次はどうなるのかな???