体験レッスン

 今日で2月もおしまいですね。日数が少ないのもありますが、2月は舞台もあったので本当にあっという間に終わってしまった印象です。まだまだ、風邪やインフルエンザの声をききますので、皆さまお気を付けくださいね。

 さて、2月もおしまいで3月になるともう春が来たな!という気持ちになりますね。始まりの季節ともなる春、体験レッスンの時期ともなります。平和台スタジオはもちろん、聖母幼稚園内・ひなぎく幼稚園内の幼児クラス、小学生クラスで体験レッスンを受けられます。体験レッスンの日を決めている場合もありますが、基本的には随時受け付けられますので、ご興味ある方は是非!スタジオまでお電話、もしくはメールにてお気軽にお声がけください☆お待ちしております。