ねりパフォ2019!

 昨日はついに、ねりパフォ2019の本番でした☆インフルエンザが大流行する中、昨日はなんと全員無事に舞台に立つことが出来ました!また、暖かい日でよかった!全員でそろって練習できたのは、なんと前日練習の時だけでしたが、本番もみんなが練習した通りの踊りが出来て本当に良かったです。司会の方も、『感動しました!』とおっしゃってくださいましたが、客席の皆様にきっと感動を届けることが出来たと思います。モダンクラスのお姉さんは、昨年の秋のフェスティバルから引き続きの舞台で、大変でしたね。小中学生のみんなは、踊る時間も長かったし新しく覚えることばかり、、、よく頑張りましたね。それぞれが動物になりきっていて、本当にかっこよかったよ。

 今回は初めての出演となりましたが、運営スタッフの皆様大変お世話になりました。素敵な照明にしてくださった照明さん、誘導してくださったスタッフさんなどたくさんの方のおかげで、素敵な舞台になりました。ありがとうございました。

 昨日の写真、少しですがアップします。盛り上がりが伝わるでしょうか??