全員練習、ラスト!

 昨日は、最後の全員練習でした。今回も数人は欠席となりましたが、みんな風邪もひかずに来てくれてよかったです。レッスン時間は前回よりも短かった野ですが、何度も何度も繰り返しの練習となりました。モダンクラスのお姉さんたちは、そういう練習に慣れていますが、小中学生のみんなは、とっても疲れたと思います。でも、何度繰り返してもしっかり踊っていましたね。かなり良くなりましたよ。写真は、衣装を着けての練習の様子です。

 さぁ、後は前日のリハーサルと本番を迎えるだけです!そんな中!世間ではインフルエンザが猛威を振るっていますね💦出演者もかかった子が何人もいますし、学級閉鎖、学年閉鎖も出てきているそうです。しっかり予防して、楽しく本番を迎えましょう!