合同練習①

 昨日は、2月の舞台に向けての合同練習でした。何名かお休みもいましたが、集まったみんなでしっかり練習できました。普段しっかり練習していましたから、先生が予想していたよりもずっと素敵にできていました(笑)ひなぎく幼稚園の園長先生にも見ていただけましたし、いつもと違う環境でみんないい刺激があったんじゃないかな?長い時間のレッスンになりましたが、みんなよく頑張ったね。何度繰り返し踊ってもしっかり見せてくれて、うれしかったです。

 あとは、本番まで風邪やインフルエンザにかからないで元気にいきましょうね💦かなり本格的に風邪とインフルエンザが流行ってきているようです。。。手洗いうがいなどの予防はしっかりして、本番一番素敵な姿を見せてね!