年末

 皆さま、今年も1年大変お世話になりました。いつの間にやら、今年ももうおしまいですね。毎年「今年もあっという間だったなぁ…」なんて、ありきたりな感想をもつ12月ですが、2018年もそうですね(笑)2年に一度の発表会があり、ひなぎく幼稚園の運動会に参加させていただいたり、サンシティまつりにも参加させていただいたり、秋の洋舞フェスティバルにも出演いたしました。また、来年の2月にも舞台を控えてみんな今年最後のレッスンまで舞台の稽古をしました。こうやって書き並べてもたくさんありますからねぇ…実際に過ごしていると目が回るほどの速さでいろんなことが過ぎました。でも、今年も皆がダンスを楽しんでくれて、一生懸命練習してくれて、とても幸せな時間でした。来年もいろいろなイベントがありますが、楽しんでくれたらうれしいです。

 もうすっかりクリスマスの気分は抜けてしまいましたが、23日にモダンクラスで楽しんだクリスマス会の写真をUPします。見てくださいね。

 来年は1/6からレッスン始まります。新年も気合い入れていきましょう!ブログの更新も頑張ります(笑)では、よいお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いいたします。