秋のフェスティバル!

 更新をすっかり忘れているうちにフェスティバルがありました!モダンクラスから6人で参加させていただきました。あれやこれや他のイベントが立て込んでしまった影響もあり、なかなか集中が難しい中で本番を迎えることとなりましたが、練習してきた成果は出せたと思います。また、最後まで他の団体がどうなっているのか様子をうかがいながらのフィナーレ(笑)ですが、曲もよくて楽しくできてよかったです。色々と教えてくださった他のお教室の方々、お世話になりました。

 出演が1番目だったので、本番後からフィナーレまでたくさん時間がありました。その時間に楽しく遊んじゃったりして…(笑)楽屋での写真UPします☆

 ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。