サンシティ祭り

10/28、去年は大雨で残念でしたが、今年はとってもいいお天気となりました。ダンス教室の、聖母幼稚園でレッスンしている小学生チームの5名でサンシティ祭りに参加させていただきました!外で踊るのはもちろん、その舞台で踊るのも初めて。でも、一生懸命練習したもんね、その成果はしっかり出せましたね。見に来ていただきました皆様、ありがとうございました。また、サンシティ祭り実行委員の方々、大変世話になりました。色々とよくしていただき、子供たちも私たちも助かりました。この場をかりまして、ありがとうございました。

 

 さて、午前中はサンシティ祭りで、午後はモダンチームがひなぎく幼稚園のホールをお借りしまして、全員での初練習しました。一度踊っているとはいえ、まだまだ完成度は低いですがしっかり踊りこみました。11/18の本番に向けて、みんなで頑張ります!