秋晴れ!

 すっかり秋めいてきましたね。今日もとてもいい天気!お出かけしたくなりますね。

 スタジオでは、様々な舞台に向けてみんな練習中です。一番近いのが、今週の日曜日に行われるサンシティ祭りに参加するチームですね。今回は、ダンス教室から3年生から5年生までの5人が出演します。10/28日曜日の10:30過ぎから10分程度ですが、しっかり練習した成果が見せられるようにみんなで頑張ります。お時間ある方は、是非お越しください。

 次に近い舞台は、練馬区の秋のフェスティバルにモダンクラスが参加いたします。今年の7月の発表会の再演になりますが、ボレロ、お姉さんたちも頑張っています。秋ですし、虫ですし(笑)こちらも、是非お越しください。11/18日曜日、16:00開演です。

 少しずつ肌寒くなってきましたが、踊ったり運動するとまだまだ暑い季節です。そう、風邪ひきやすいです!皆さん、気を付けましょうね。