遅くなりましたが。。

 遅くなってしまいましたが、10/6の土曜日にひなぎく幼稚園の運動会に、ダンス教室として参加させていただきました!年長さんから小学校3年生までの22名が元気にダンスしました。前日までは雨が続き、当日はどうなるかな…と心配していましたが、しっかり晴れてくれて少し暑いくらいでした。みんなの日ごろの行いですね!短い練習時間でしたが、しっかりみんな頑張ったのですごくよくできましたよ。またこれからも頑張ろうね。

 とっても素敵な運動会でした。先生たちの子供たちのことを考えた演出がよくて、子供たちもとっても楽しそうで、見ている皆様もニコニコでした。そんな運動会に今年も出演させていただけてうれしかったです。

 ダンス踊る前にみんなで写真撮ったので、落ち着いたらUPしますねー。