大集合

 昨日はついに、合同の発表会練習その1でした!出席率がとてもよくって嬉しかったです。初めてやるお神輿、大人数でやるからこその迷子、、、何かと初めてやると大変なことも多いですが、何度か繰り返すうちによくできるようになりましたね。普段は会えないお友達とも打ち解けてワイワイしている姿は、子供ならではで可愛らしかったです。これから発表会までは、合同での練習も増えてきます。できるだけ出席して、ダンスも覚え仲良しのお友達も増やしていってくださいね。

 一方。モダンクラスは初めて全員揃ってのレッスンとなりました。案外困ったことにもならなくて、さすがモダンクラス(笑)ただ、お姉さんチームは午前午後とレッスンだったので終わったらぐったりしちゃったね。時間も残り少なくなりましたが、けがをしないで最高の状態で本番を迎えましょう。