2月です

 毎度のことながら、ブログの更新がすっかり滞ってしまいました。その間に2回も雪が降りましたね!大人たちは大変なことが多いですが、子供たちは雪だるま作ったり雪合戦したり、東京あたりでは珍しい雪を楽しんだようです。寒さに負けないですごい!

 さてさて、モダンクラスでは、なかなか始まらない発表会でのモダンクラスの振付を前に、自作集を頑張っています。大学生はテストがようやく終わり、長い春休みですから、今が進め時ですね!小学生クラスは順調に進んでいて、音楽に合わせてみると「こんなに長い!」と、びっくりしている子もいるくらいですから、それに比べるとまだまだですが、レッスン回数の多い分どうにかしていきましょう(笑)のんびりしていると、あっという間にリハーサルの日になっちゃうぞ~!