今年も無事に…

 更新がだいぶ遅くなってしまいましたが、24日のレッスンで今年のレッスンはすべて終わりになりました。毎年のことながら、あっという間です。

 そんな24日は、日曜日クラスのレッスンをした後にみんなでクリスマス会になりました!たっぷりレッスンした後は、1年間お世話になったスタジオを大掃除!更衣室も、トイレも、ホールもどこもピカピカにしました。来年も気持ちよく使えます!

 クリスマス会で恒例の紙風船のバレーボール大会!今年の優勝は、圧倒的強さを誇るまなちゃんをおさえて、りんちゃんでした。おめでとう!他にもビンゴ大会に、宝探し、プレゼント交換…楽しいこと盛りだくさんでした。写真に載せますが、お料理はみんなで持ち寄り!どれも美味しくて食べすぎますね(笑)ごちそうさまでした。