クリスマス会・低学年の部!

 昨日は、一部の子を除いて低学年の子供たちがクリスマス会でした。平和台スタジオの子はもちろん、聖母幼稚園の子も、ひなぎく幼稚園の子も、皆で楽しくレッスンしました!その後は、洋子先生手作りのおいしいケーキやグラタン、おやつも食べました。ビンゴもしたし、バレーボールもプレゼント交換もしましたね。普段はなかなか一緒にレッスンすることのない子たちとでも、ワイワイと「何が当たったの?」「バレーボール頑張ってー!」声をかけたりしながら大盛り上がりでした。みんなニコニコ楽しんでくれて、先生たちも嬉しかったです。来られなかったお友達、来年はぜひ来てくださいね。

 来週は高学年以上の子たちがクリスマス会です。お風邪ひかないでみんな来てくださいね。