サンシティ祭!

昨日は、10月末にしては珍しい台風の影響で大雨でしたね。。。そんななか、サンシティ祭が開催され、ダンス教室としては初めて参加させていただきました。本当なら外の特設ステージで発表の予定でしたが、雨のため近くの小学校の体育館での発表となりました。今回は5人での出演でしたが、皆本当によく頑張ってくれました!練習してきた成果がきちんとお客様に見ていただけて、先生はとてもうれしかったです。文句なし!今までで一番素敵にできましたよ。いいお顔で踊れましたね。雨で大変なところ、見に来てくれたダンスのお姉さんたちやお友達、保護者の皆様、ありがとうございました。また、初参加でしたので色々とわからないことが多かったのですが、関係者の皆様にご親切に教えていただき本番を無事に終えることができました。お世話になりました、またよろしくお願いいたします。