いつのまにやら…

 「あれ?」と、気が付けば、もう10月も後半ですね💦ブログの更新は滞ってしまいましたが、舞台に向けてのレッスンは進んでいます。月末の29日日曜日には、サンシティ聖母幼稚園内でレッスンしている小学生クラスが、サンシティ祭りに出演させていただきます。10:40分頃からスタートして3分で終わります(笑)ですが、子供たちは夏休み前からずっと、一生懸命練習してきました。お時間ある方は、是非見にいらしてください!

 11/12は練馬区洋舞連盟の洋舞フェスティバルがあります。モダンクラスはその日に向かってレッスンを頑張っているわけですが、武蔵野市は昨日10/22に市民文化祭「バレエ&ダンス」がありました。残念なことに台風が迫っていてかなり雨も降っていましたが、見せていただきました。練馬区とはやはり少し違った雰囲気ですが、踊ることが大好きな方々の集まった会ですから、とても素敵でした。今度は、練馬区の番です!みなさん頑張りましょう!