運動会!

 10/8は、いつもダンス教室がお世話になっているひなぎく幼稚園の運動会でした!3分ちょっとですが、ダンス教室も年長さんと小学生で踊らせていただきました。本来なら、10/7が運動会の予定だったのですが雨天で延期になり、8日だと出られないという子もでてきてしまい、とても残念でした。。。でも、本番ではみんな力いっぱい踊りました!よーく踊れていましたよ。頑張りましたね。小学生のお姉さんたち、年下の子たちの面倒を見てくれてありがとう。

 運動会は、とても素敵でした。一生懸命走ったり踊ったり、玉入れしたり、泣いてしまったり、走りたくなかったり…いろんな子供たちがいますが、どの子たちも青空の元で保護者の方、先生方に見守られたなかで楽しかったのではないでしょうか。見ているこちらも、とても楽しかったです。また、先生たちやお手伝いのお母さんたちがてきぱきと動き、運動会がとてもスムーズに流れていくのもすごかったです。パワフルだー!

 ダンス教室は、また通常レッスンに戻ります。みんな、次に向かって頑張っていきましょう!