祝!練馬区70周年!

 今日、練馬区70周年記念の「心に響け!文化芸術の饗宴」に、参加させていただきました!楽しく、みんなでお祭り踊り切ってきました。前日の昨日、リハーサルをして、今日本番だったのですが、舞台のスタッフの方が私たちを覚えていてくださり、「騎馬戦(お神輿)チームだ!頑張ってね!」と、声をかけてくださり、とてもうれしかったです。

 短い練習期間で、また慣れない靴下で踊るということで、大変な面もありましたが、みんなで力を合わせて楽しんで踊ることができて、出演者一同とてもいい経験となりました。ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 以下、舞台裏での写真を載せます。楽しくできたのが伝わるでしょうか(笑)?皆いいお顔で写ってますね。