祝!!練馬区独立70周年!

 6月は、UPする写真がなくて彩の少ない月になってしまいましたね(笑)

 さて、そんなことはさておき、またタイトル通り今年は練馬区独立70周年なんだそうです。練馬区出身で、小学校では「わたしたちの練馬」で練馬区について学んできた先生としては、なんでかうれしいです(笑)そんな記念すべき年に、練馬区をお祝いすべく、飯塚モダンダンススタジオも練馬区洋舞連盟の一員として参加させていただくことになりました。おめでとうの気持ちを込めて踊れるよう、モダンクラスではちょっとずつ練習が始まってきています。ホームにも記載していますが、本番は9月です。お時間ある方はぜひお越しくださいませ。

 (体験レッスンは、まだまだできますのでこちらも是非☆)