春のフェスティバル

 昨日は、ついに春のフェスティバルでした。残念ながら、1人骨折で出演できないという悲しいハプニングがありましたが、皆で頑張りました!色とりどりの衣装を着て、ポッシブルチームは元気にかっこよく!お姉さんチームは美しくしなやかに、踊りました。見てくださったお客様方にたくさん褒めていただきましたので、とってもよくできたのだと思います。みんさん、お疲れさまでした。

 今回も、お手伝いくださった方ご来場いただきましたお客様方のおかげてとてもいい舞台になったと思います。皆さま、本当にありがとうございました。出演後に、客席にて他のスタジオさんの発表を見せていただきましたが、立ち見でした。こんなにたくさんいらしているとは…感動いたしました。

 最後に、出演された皆さん!解放感いっぱいにGW楽しんでくださいね!