あけまして

 皆様、あけましておめでとうございます!!もう7日なので、少し遅いご挨拶になってしまいました💦どんな冬休みを過ごしましたか??今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 さて、おとといからスタジオのレッスンも通常通り始まっていますが、寒いしお休みが続いていたので、なかなか体がうごきませんよね…。意外と子供たちもそういったことはあるようで、ジャンプなどは結構大変そうでしたね(笑)でも、大人と違ってあっという間に元通りになるんだなぁ…うらやましい!!

 2017年もスタジオとしては、様々なイベント、舞台がある予定でいます。順次お知らせいたしますが、みんな今年も頑張っていきましょうね!!