年末

 次回はお姉さんクラスのクリスマス会の様子をお送りします!と、言ったのに年末になってしまいましたー!今更ですが、写真をアップしますね。ちなみに、お姉さんクラス恒例の宝探し大会はいっちゃんが優勝しました。しかも、めっちゃ見つけるの早かった(笑)

 さて、そんなこんなで今年もおしまいです。発表会があったり、フェスティバルがあったり、運動会に出演させていただいたり…今年も盛りだくさんの年でした。その度に、たくさんの本当に皆さんにご協力いただきました。感謝してもしきれません。。。ありがとうございました。ちょっと大変な日も一生懸命レッスンした皆も、その姿だけで先生に元気をくれました。舞台の際のスタッフの方々、表に出ないお仕事でなかなかわかりづらいですが、なくてはならない存在です。他にも、書ききれませんが支えてくださる皆さんのおかげで、2016年も素晴らしい年でした。幸せな1年をありがとうございました。

来年のスタジオとしての活動は、春にフェスティバルに出演予定です。どんな作品かは、まだまだお楽しみ…(笑)子供クラスのみんなは、お風邪やインフルエンザに気をつけて楽しいお正月を過ごしてくださいね。お姉さんクラスも、お正月を楽しみつつ体がプニプニにならないように気を付けましょう(笑)来年のレッスンはじめは1/5(木)からです。ブログの更新もそのころかなぁ…。

 ではでは、皆さん。よいお年をお迎えください。