クリスマス会②

 先週に引き続き、この間の日曜日に5年生以上のクリスマス会がありましたー。淑美先生は、参加できませんでしたがみんな楽しんだかな??先週の4年生以下と同じで、レッスンもしてビンゴもして、プレゼント交換もしました。もちろんケーキもグラタンも食べて、バレーボール!!優勝は5年生のしほこちゃんだったそうです。みんな結構いい戦いしたみたいですね。みたかったなぁ。先生同様、今回参加できなかったお友達も、また来年は一緒に楽しみましょうね。いつもクリスマス会、盛りだくさんで楽しいもんね。

 さぁ、明日でダンス教室のレッスンはおしまいです。(お姉さんたちは、明日がクリスマス会)来られる人はレッスンしっかりやりましょうね。