お疲れさまでした!

 昨日はついに!練馬区洋舞連盟秋のフェスティバルでした!みんな、今まで練習してきた成果をばっちり出せたようですね。客席で見ていた洋子先生はとても感動したそうです。短い練習期間で、覚えることもたくさんありましたが、本当によく頑張りましたね。学校後行事などが重なって、レッスンにくるのが大変な日もあったと思いますが、練習するごとにどんどん良くなるみんなの踊り方は、見ていて気持ちがいいものでした。たくさん褒めてもらってね。そして、次につなげていってお姉さんの仲間入りをしてくれたらうれしいな。モダンクラスは、それぞれの反省点を胸に日々レッスンに励みましょう(笑)

 また、今回もお手伝いしてくださった方々、ありがとうございました。地味で大変なお仕事を、快く受けてくださり感謝しています。発表の場は、出演者だけではなくみんなで作り上げていくものですから、皆様のお力あってのものです。本当にありがとうございました。そして、ご来場くださりました皆様、雨の降る中ありがとうございました。1曲5分という短い時間でしたが、飯塚スタジオらしさを伝えられたのではないかと思っています。

 下に写真アップしますね。淑美先生のカメラで撮った、楽屋の写真しかありませんが雰囲気伝わるでしょうか?舞台写真が来たら、またアップしますね。。。。そういったまま、発表会のアップもまだですね(笑)頑張って更新します!