もうすぐだ!!

 11月ももうおしまいですね。ということは、もうすぐ練馬区洋舞連盟秋のフェスティバルです。13日には合同練習をして、広いところでしっかり練習をしましたが、19日に実際に舞台で練習してみると想像以上に広かったようですね。走っている部分も多い作品ですが、子供たちはもちろんお姉さんも自分の位置に間に合わなかったとか(笑)。でも、練習ですから。本番には行き過ぎて踊りに間に合わないなんてことはないようにしましょうね。

 さぁ、もうすぐ本番だ!なんていう日に雪が降るようですね(笑)。今回は、洋子先生も淑美先生もべた褒めで小中学生みんなよくやっていますから、風邪ひいて体調悪くて本番うまくできなかった…なんてことのないように、みんなまずは体を大事にして、本番元気にきてくださいね。お姉さんも頑張りますよー!!