気づけば。。。

 気が付けばもう11月も9日。今回はフェスティバルの練習が短かったとはいえ、あっという間にこんな時期になってしまったなぁ…なんて感じています。

 この間の日曜日は、小学生フェスティバル参加者がやっと全員集合して練習できました。そうすると、同じ振りを踊っているはずが、意外とみんなあっていないところが出てきてびっくりですね(笑)なおせてよかった。衣装もちょっと着てみたりしました。ひらひらした綺麗な衣装ですから、皆さんもらったら大事にしてくださいね。

 そして、今度の日曜日は広いところで合同練習です!全員無事に来てくれますように。。。最近本当に寒いですから、手洗いうがいをしっかりして風邪ひかないできてくださいね!!