フェスティバル

 あれよあれよという間に、練馬区秋の文化祭が近づいてきました。今回、うちのスタジオからは1曲参加することになっています。11月27日日曜日です。16時開演で、終演は19時ころのようです(飯塚スタジオは4番目に出演予定)。もうひと月ないんですね。まだまだ出来上がっていませんが、どうなるんでしょうか(笑)出演は小学校高学年以上の参加希望者で、モダンクラスのお姉さんたちと一緒に頑張ります。小学生たちも覚える振付がたくさんあって、さらに自分たちで考えないといけないところもあって、大変だと思いますが、とてもよく頑張っています。大変な時でもダンス楽しんでいるのをみると、先生もとても幸せです。モダンクラスも練習回数多くはないですが、気合い入れていきましょう!明日は初めての合同練習、また少し大変かもしれないけれど頑張ろうね。