9月

 あれよあれよという間に9月になりましたね。皆さま、台風は大丈夫でしたでしょうか??いくつも台風が来て、被害がでているのをみると胸が痛みますね。まだまだ、9月は台風が来ることも多いですからそれぞれ気を付けましょう。学校が1日休みになるからいいな!なんて思っているのはよくないですね(笑)

 さて、今日は武蔵野市の市民文化祭でした。練馬区で言うところの秋の洋舞フェスティバルといったところでしょうか?各スタジオが今日に向けてたくさんお稽古をし、発表しました。たくさんのお客様に見ていただけて、また様々な種類のダンス、バレエが出てきてとても素晴らしい会だったと思います。淑美先生も縁があって、ちょっとだけ出演させてもらったりして…(笑)次は練馬区の番だー!頑張るぞー!!