夏休みもおしまい。

 昨日は、すごい台風が関東にもまともに来ましたね。でも台風が過ぎるとだんだん暑さもおさまっていくイメージです。。。まだ暑いけど(笑)

 さて、ダンス教室の夏休みも終わってレッスンも始まってきました。8月の間はお休みする生徒さんが多いので、こぢんまりと楽しいレッスンです。暑い中レッスンに来て、さらに汗をかいていくわけですから皆汗でびっしょりです。それだけ頑張っているということですもんね。えらい!大学生のお姉さんたちは、まだあと1か月近くお休みなんだそうですが、それ以外の学生さんはもうすぐ夏休みもおしまいですね。学校によってはもうすぐはじまる、なんていうところもあるようです。早いねぇ…。皆、夏休みの宿題は、ちゃんと終わったかな?