夏休み

 発表会も終わって、大分気が抜けてしまっていたらもう10日なんですね!うっかり更新が…。

 さて、発表会の後は1週間レッスンはお休みでしたが、また始まった!と思ったら夏休みです。お休みが多くて残念です。。。みんな楽しく過ごしているかな?先生は、今日バレエを見てきました。洋舞連盟でいつもご一緒している先生方の公演があって、みせていただきました。生徒さん皆さんとても上手でした!1年ほど前からお稽古を重ねてきたというお話でしたが、それがとてもよくわかりました。ゲストの方々の演技も素晴らしかったです。舞台を見ると、触発されてレッスンしたくなってしまいますね(笑)

 ダンス教室の夏休みもあと1週間。皆さん、楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。