発表会、無事に終了!!

ドキドキするな…手先が震えちゃうな…

なんて思っている間に発表会、無事に終了いたしました。ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 出演者一同、ばっちりダンスできましたね。ケガをしてしまった子、熱が出てしまった子、当日までいろいろなハプニングに見舞われましたが、本番にあれだけ皆いいお顔でダンスできたのはすごいことです。みんな、本番が一番よかったよ!よく頑張りました!練習たくさんしたもんね。先生もあんなに上手にできたみんなの姿が見られてうれしかったです。お姉さんクラスは、なかなかレッスンがまとまってできない中での発表会となりましたが、それぞれの良さはしっかり発揮できたのではないでしょうか?ダンス教室卒業生の方にもたくさん褒めていただきましたよ。また、先生の手の回らないところで、子供たちをサポートしてくれてありがとう。もう一つ、今回の発表会を見に来てくれた、ダンスから少し離れてしまった元生徒さんたちが「またやろうかな!?」と、言ってくれることが多かったように思います。きっと、10年ぶりに発表会に復帰したいっちゃんの影響かな??どうぞ、やりたくなったあなた!今がはじめ時ですよ(笑)!

 さて、舞台でしっかり踊れた子供たちの陰には、支えてくださったご家族の皆様、照明や音響、舞台のスタッフの方々、アナウンスしてくださった倉田さん、メイクや髪型を助けてくださったお姉さま方…たくさんのご協力があって成り立っています。本当に感謝しております。ありがとうございました。

 写真はモダンクラスのお姉さんたちと淑美先生が撮ったものです。いろいろあるので是非、見てみてくださいね。同じ人たちがとっているので、似ているのが多いのですが(笑)舞台の写真はこちらに届き次第、UPしまーす。