できてきた!

 最近は、「梅雨だよね??」というくらい晴れていたり暑かったりですね。

 そんな中、昨日は合同作品の初めての合同練習でした。来られなかったお友達も多かったのですが、来られた子はしっかりできてよかったですね。まだまだ、わからないところもあると思うけど、まだ1か月あるので練習できる時にはしっかり集中して頑張りましょうね。

 さて、そんな中プログラム(仮)が出来上がりましたー!大変素敵に作っていただいてうれしいです!左の写真がそうなんですが、この写真には出てないけどちゃんとダンスちゃんも写っています(笑)また洋子先生と一緒にお名前の漢字チェックが入ります…先生頑張るけど、ミスしてても皆、広い心で許してください…。

 いよいよ本番近づいてきたなぁ!みんな、もうひと踏ん張りだよ!