関東も梅雨入り…

いよいよ!!6月です!!

順調に進んでいる(?)発表会の準備ですが、淑美先生はちょっと息切れしています(笑)衣装作りが大体終わった!と、思ったら次があります。生徒のみなさんは、写真撮りましたよね?もうすぐプログラムも出来上がってくるんですよ。お楽しみにね!写真振り返ってみると、みんな、かわいー💛ニコニコしてくれて、よかった。お顔がしっかり見えるように今回は写真撮りましたが、モダンクラスは全身にしました。お姉さんたちはちょっと恥ずかしかったかな(笑)

さて、モダンクラスの作品は大体完成(武文先生いわく…)らしいので、今日はレッスン終わってからランチに行きました。お休みの多い日に…。さぁ!もりもり食べたし!発表会まで頑張るぞー!!梅雨に入ってお天気悪い日続くでしょうし、ムシムシしてレッスン大変な日も多くなりそうですが、みんな!頑張っていこうね!