春のフェスティバル

 すっかり更新が滞ってしまいました…。

発表会へ向けて、みんなレッスン頑張っていますね(^^)/楽しそうに練習してくれて、楽しそうに踊ってくれて、上手になってる!!先生にとってこんなにうれしいことはありません。みんな、大好きだよーー!!

 

 そんななか、練馬区洋舞連盟の春のフェスティバルを見に行ってきました。いつもは出演する側ですので、初めから終わりまでゆっくり見られる機会があってよかったです。(ちなみに4/17は淑美先生お誕生日でした(笑)お祝いしてくれた武文先生、洋子先生、生徒の皆さんありがとう💛)バレエもモダンもたくさん見られました。どちらも見るのすごく好きなので幸せでした。また、多くのお客様に見てもらえて出演された皆さんも、すごくいい経験になったのではないでしょうか?秋のフェスティバルとはまた違った雰囲気の春。自分が出演していた時はこんな感じだったのかな?なんて考えながら、また次につなげていこうと思ったのでした。