3月です。

2月もそう思いましたが、気づけば3月!という気分です。昨日は少し遅れてしまいましたが、お姉さんクラスで雛あられをいただきました。かわいい入れ物に入っていたので、写真撮ればよかった…。

寒さも和らいで、気持ちのいい日が続くな…なんて感じているのは先生だけでしょうか?あまりそういう意見を聞かないんです。そうですね、結構みんな花粉症なんですよね。子供たちもマスクや花粉対策メガネをしてレッスンに来ています。本当に大変なんですよね。今現在鼻水が出ているのは風邪のせいだと思いますが、花粉症だったらどうしよう…なんて思って過ごしています。きっと違う。だって大分鼻水落ち着いてきたもん。目もかゆくないもん。でも、今年デビューしたと聞いてドキドキしているのでした。。。