気づけば2月…

1月の更新も滞ってしまっていると思っている間に、2月になってしまいました…。

 

さて、

1月の29日に、昨年ダンスの振付をさせていただいた幼稚園の音楽会を拝見させていただきました。

子供たちのキラキラした姿、素敵でした。一生懸命練習したことがとてもよく伝わりました。

本当に上手でした。年長さんとは思えない、小学生のお姉さんみたい!

そして、その本番まで子供たちをご指導された先生方。

舞台で先生方の姿を見ることはありませんが、子供たちが踊っている姿を通して

どれだけたくさん練習してくださったか、わかります。

私が作るのはいつも、たくさん振付のある作品で覚えるのは大変だったと思いますが(笑)

本番とても子供たちかわいかったです。お疲れさまでした。

 

さぁ、こちらも発表会頑張らなくっちゃ!