12/22はお姉さんクラス(モダンクラス)のクリスマス会でした!

お姉さんクラスのクリスマス会は、まずはレッスンから始まりました。短縮レッスンのはずがばっちりレッスンをして…(笑)その後は大掃除です。1年間レッスンしたお稽古場に感謝を込めて掃除しました。その後は宝隠し(?)、宝探し、紙風船バレーボールに輪投げ。。。ゲームもたくさんしました。紙風船バレーバール優勝は高3の真奈ちゃん!バド部元副部長はさすがの強さでした。それからみんなで盛り上がったパーティは洋子先生のケーキやドリアの他に、お姉さんたちみんなで1品ずつ持ち寄りしました。どれもおいしかったなぁ。参加できなかったモダンクラスの生徒さんは残念でした…。また来年は一緒にできるといいね!